氷川きよしCD&DVD

コンサート情報

氷川きよしダイレクト応援サイト

2017657

氷川きよしを応援してくださる方は想いをこめたメッセ-ジをどうぞ!!


コンサートの様子、雰囲気・身近に感じたこと等などお書き下さい。  きっと、

きよしがこの掲示板を覗いていると思いますのでどうぞよろしくお願いします。

お知らせ

ファンの皆様そして応援してくださっている方々いつもありがとうございます。

ご注意!

氷川きよしダイレクト応援サイトで検索した場合、他のサイトに誘導

していることが判明。このサイトは私のサイトとは無関係です。

正規は「http://hikawa.bbs.fc2.com/」

でございますので、くれぐれもお間違いのない様にお願いします。

氷川きよしダイレクト応援サイト登録

ここをクリック登録

必ずしも登録できるとは限りません。

--------------------------------------------------
管理人からお願い

ニックネーム変更の場合は必ず管理人まで届けてください。

無届でニックネームを変更した場合、同一人物と思われる場合はお断りなしに削除いたします。

このサイトは氷川きよしファンのためのもので、きよしに関係のない書き込みはおやめ下さい。

宣伝・中傷誹謗・なりすまし・アダルト的な書込み・又は不適切な掲示はお断り致します。

発見した場合は勝手に削除させていただきます。写真・動画を掲載する場合、 個々の責任

に於いて掲載してください。トラブル発生した場合、管理人は一切責任を負いません。



****************************************

管理人:呉 辰巳
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

うたコン - ぷーた (女性)

2017/09/12 (Tue) 18:18:57
*.docomo.ne.jp

今日のうたコンは「碧し」ですね

テレビでは初披露かしら?

楽しみですね。

Re: うたコン - いろは (女性)

2017/09/13 (Wed) 09:36:29
*.spmode.ne.jp

ぷーたさん。おはようございます。

うたコン録画を昨夜は見られず気になっていろんな掲示板を歩いてきて、皆さんの感想から想像しています。
♪碧し♪と♪男の絶唱♪を歌われたのは分かりました。
これから事務所に行って落ち着いたら見ることができそう。楽しみです。

えりさん。こちらから。
大阪ディナーショーの感想、楽しく拝見しました。
アイコンタクト取れましたか。

垣間見たきよし君。「人生、全てが愛」のようなメッセージ。
共感しています。ステキです。

Re: うたコン - いろは (女性)

2017/09/13 (Wed) 20:22:36
*.infoweb.ne.jp

昨夜の歌コン、感動しました。ステキでした。
ドラマ仕立てが良い企画でしたね。俳優さんお二人の演技の巧みさに見入ってしまい、音楽が上手に絡んで、うっとりしました。

「碧し」は、ラップ調な部分にドキドキ。
きよしくん、圧倒的な歌唱力、若々しさ、等身大、活き活きとしてて、ファンとして大拍手です。

男の絶唱♪ないまま終ってあっけにとられました。
つまり、アトラクションだったんですね。
欲は言えませんが、少し残念です。

オリコンシングルランキング - ぷーた (女性)

2017/09/12 (Tue) 22:51:11
*.docomo.ne.jp

18日付けランキング、関ジャニに続いて2位だそうです3位は、乃木坂46です。
アイドルグループにわって入ったきよしくん、年末にむけてがんばって欲しいですね

えりさん - ぷーた (女性)

2017/09/09 (Sat) 11:14:13
*.docomo.ne.jp

こんにちは

ディナーショー参加されるのですね
きよしくんの様子お知らせ頂ければ嬉しいです

気をつけてお出掛け下さい

Re: えりさん - いろは (?)

2017/09/09 (Sat) 15:04:06
*.ocn.ne.jp

同じく感想を待ってます。
ディナーショー、いつかは行ってみたいです。

Re: えりさん - えり (女性)

2017/09/10 (Sun) 20:23:08
*.au-net.ne.jp

お部屋の皆さまこんばんは。


ぷーたさん いろはさん

お声がけありがとうございます。
ステージ目の前!の席で見上げるように堪能しましたよ(*^^*)

オープニングに「一本の鉛筆」(次のアルバム入るかな)
マイクやスピーカーがビリビリ言うくらい、声が響いていましたよ。

その後「歌で世界をめぐる?」というテーマのメドレーがありました。
個人的にすごく嬉しかったのが、「カスバの女」「キャラバン」が聴けたこと。(ファンになる前なので、アルバムでしか聴いたことなくて)
きよし君も久しぶりに歌ったのかな。

会場もなかなか暑くなってきて、きよし君の顔をつたう汗が見えました。必死に歌ってる感じがとても色っぽかったです(≧∇≦)

この日の為に作られたという「9月に会いたい」というpops調の曲の披露と「碧し」。
ここだけいつもの衣装ではなく、私服風?でした。
ブルーのお洒落なカジュアルスーツに、白いスリッポン。
こんな格好でデートに来て欲しい(*^^*)→完全に妄想ですね。

通常のアンコールにあたる最後は「幾千もの祈り」「ズンドコ」でした。

いつも綺麗な立姿、惚れ惚れします(^^)
40歳、男盛りですね。

つたない文章失礼しました。

Re: Re: えりさん - ぷーた (女性)

2017/09/10 (Sun) 22:39:17
*.docomo.ne.jp

えりさんきよしくんの様子有り難う御座います。
そんなにも近くで見ることが出来てよかったですね
最近のきよしくん男の色気が出てきましたね

DVD&写真集 - ぷーた (女性)

2017/09/10 (Sun) 18:23:19
*.docomo.ne.jp

きよしくんデヒュー17周年記念DVD&写真集in石垣島が届きました。

DVDはまだ見ることが出来ていませんが爽やかなきよしくんが満載です

ヤフー!ニュースで駒井さん♪ - いろは (?)

2017/09/09 (Sat) 15:02:33
*.ocn.ne.jp

デビューした時からずっと、取材し続けてきた駒井千佳子さんからの、しみじみと思い出しながらの、心あたたまるメッセージ。
タイトルは「40才になった氷川きよし、変わらない素顔と変わった歌声」となってました。
是非、検索してみてください。。

おはようございます。 - いろは (?)

2017/09/03 (Sun) 09:46:15
*.ocn.ne.jp

これでもかというほど、お元気でした。
最初も今も、いつも変わらずに、暖かくて、愛にあふれてて、この強い精神力はどこから来るのだろうなんて、考えたりしてました。

喜んでもらいたくて、盛り上がってほしくて、精一杯の声援を送りました。久しぶり後半のステージは随分と曲目も衣装も構成も一新されてて、真新しくて。
喉の安定感に安心して味わうことができ、特に高音はどこまでのびるのかって程にトキメキました。。

トーク合間には、健やかに過ごすヒント、食や歩の大切さを、笑い交えて語ってくれて、講座の先生のようでした。

いつもより長い嬉しい2時間20分。。。
「限界突破サバイバー&碧し」きよしくんが会場にお願いする形でのプラスアルファもあり、ふれあいコーナーも定年2回74才今も炎天下で警備員のお父さんの面白い話に、きよしくん、西さん、会場みんな大盛り上がりもありました。

今朝はただただ眠くて、きよしくんは今日は何処?ぼんやり考えています。

えりさんp(^-^)q - いろは (?)

2017/09/03 (Sun) 10:02:26
*.ocn.ne.jp

えりさん、お久しぶりです。おかわりなかったでしょうか、
重大発表の予感♪お誕生日コンサート?もしや参加ですか。
余裕があったら行ってみたかった場所です。
参加される方がいたら宜しくお願いします。

かずさん、タイミング悪く会えなかったですね。
通りながら17列右付近を探しましたが男性らしき人を見つけられず。
案外、近くて遠い方なのかな。もうちょっと情報共有しないと無理かもしれません。残念。

Re: - えり (女性)

2017/09/04 (Mon) 08:41:03
*.au-net.ne.jp

お部屋の皆さま、おはようございます。


いろはさん

かずさんにお会い出来なくて残念でしたね(T_T)
若い男性はさすがにあまりいないから、目立ちそうですけどね。
次回はぜひ!

バースデーコンサートは不参加ですよ(^^;
9日の大阪ディナーショーに参加する予定です。
ドキドキ(>_<)

Re: おはようございます。 - いろは (女性)

2017/09/04 (Mon) 11:16:02
*.spmode.ne.jp

えりさん、9日に大阪でディナーショーでしたか。
40才になったばかりの、きよし君を見られますね。
感想など教えてくださいね。おまちしてます。

はるポンさん。昨夜は宇都宮レポへのメッセージメール嬉しかったです。もの想う秋のせいかもしれませんね。不器用て淋しがり屋だから。
体調良くなって落ち着いたら、書き込み待っています。

Re: おはようございます。 はる ポン (女性)

2017/09/04 (Mon) 16:12:23
*.enabler.ne.jp

お部屋の皆様こんにちは。

いろはさんへ

昨晩は、私の雑文メールに丁寧なお返事メールを下さりありがとうございました。真面目な、いろはさんなのにちょっと面白い文面もあり。。。久し振りとゆう事も有ってか、とても新鮮な気持ちで読ませて頂きました。

ぷーたさんへ

いつぞやは、掲示板からの暖かい呼びかけありがとうございました。早くお返事をと思いながらも今日に至ってしまった事お許し下さい。

また、いつかピョコントお邪魔させて頂きますのでお部屋の皆様元気でいて下さいますよーに。




Re: Re: おはようございます。 - ぷーた (女性)

2017/09/04 (Mon) 18:51:57
*.docomo.ne.jp

はるポンさんお久しぶりですお元気でしたか?いつでも投稿してくださいね

いろはさん宇都宮コンのきよしくんの様子有り難う御座います。かずさんと会えず残念でしたね、またいつか会えるとよいですね

Re: おはようございます。 - いろは (女性)

2017/09/07 (Thu) 08:22:07
*.ocn.ne.jp

おはようございます

週刊女性、女性自身 - ぷーた (女性)

2017/09/05 (Tue) 21:05:50
*.docomo.ne.jp

共に祝40歳と言うことできよしくんが久々の登場です
今新聞見て知りましたので明日チェックに行きます
明日はお誕生日ですね

Re: 週刊女性、女性自身 - ぷーた (女性)

2017/09/06 (Wed) 17:14:48
*.docomo.ne.jp

1軒目のスーパーでは週刊女性のみ有りました。2軒目のスーパーで女性自身のみ有りました。普段は沢山あるのにきよしくんが出ると売れ行き違うのでしょうか?

Re: 週刊女性、女性自身 - いろは (女性)

2017/09/07 (Thu) 08:21:21
*.ocn.ne.jp

おはようございます

HAPPY birthday - ぷーた (女性)

2017/09/06 (Wed) 10:24:47
*.docomo.ne.jp

氷川きよし様

お誕生日おめでとうございます

40歳素敵な一年になりますように

Re: HAPPY birthday - いろは (女性)

2017/09/06 (Wed) 16:28:28
*.infoweb.ne.jp

こんにちわ。ぷーたさん、アップありがとうございます。

♪ハッピー ハッピー バースディ ツ-ユ-♪きよしくん。
みんなで歌ったのかな~
40代のことをことのほか気にしていたので感慨深く今日のコンサートの様子が気になります。

島根県、出雲市は旅してステキな場所でした。
宇都宮の時「温泉に入りながら皆さん良かったら遊びに来てください」と、きよしくん。
どうかステキなバースディコンサートとなり、ステキな40代のスタートとなりますように。


明日は宇都宮に渡り鳥 - いろは (女性)

2017/09/01 (Fri) 19:37:33
*.ocn.ne.jp

待ち遠しかった地元コンサート。
やっぱり特別感がありますね。
そわそわした一日になりそうです。

Re: 明日は宇都宮に渡り鳥 - かず (男性)

2017/09/01 (Fri) 22:08:27
*.spmode.ne.jp

いろはさんこんばんは。
いよいよ明日は宇都宮コンですね~^_^
私も待ちに待った地元コンですよ(^^)
文化会館もリニューアルしたので楽しみですね(^.^)
いろはさんは夜の部ですか?
私は両方行きますよ(^-^)
入待ち出待ちもする予定です。
明日こそ会いたいですね(^ω^)

Re: Re: 明日は宇都宮に渡り鳥 - ぷーた (女性)

2017/09/01 (Fri) 22:27:25
*.docomo.ne.jp

いろはさん、かずさんこんばんは
明日は楽しんで来て下さいね
香織さんも参加かしらね
30代のきよしくん堪能して下さいね
気をつけて行ってらっしゃい

Re: 明日は宇都宮に渡り鳥 - いろは (女性)

2017/09/02 (Sat) 07:24:42
*.ocn.ne.jp

おはようございます。今朝は曇り、台風影響を感じる雲行きですので予報に注意しながら出かける準備中です。

かずさん、お久しぶりです。
私達、夜の部のみ、友達と弟と妹の四人で見ます。席は4列右サブセンタ-です。
入り待ちの様子、出来たらレポお願いします(^^)

Re: 明日は宇都宮に渡り鳥 - いろは (女性)

2017/09/02 (Sat) 07:30:16
*.ocn.ne.jp

ぷーたさん、おはようございます。

30代最後の、きよし君、そういう話題も出るんじゃないかと期待します。
限界突破や蒼し、習志野では歌ってくれたそう、期待膨らみます。

Re: Re: 明日は宇都宮に渡り鳥 - かず (男性)

2017/09/02 (Sat) 10:38:43
*.spmode.ne.jp

夜は右ブロック17列ですよー(^ω^)
ぜひ今日は会いましょう(^-^)

Re: Re: Re: 明日は宇都宮に渡り鳥 - かず (男性)

2017/09/02 (Sat) 11:51:01
*.spmode.ne.jp

きよし君今日はもう入りました。
近くで見られて始まる前からハイテンションになっちゃいました(^◇^;)

Re: 明日は宇都宮に渡り鳥 - えり (女性)

2017/09/02 (Sat) 23:42:14
*.au-net.ne.jp

お部屋の皆さまこんばんは。


いろはさん
お久しぶりです!
お元気でしょうか。

今日は宇都宮コンサートでしたね。
かずさんとは無事にお会い出来たでしょうか(*^^*)

来週はいよいよきよし君40歳の誕生日ですね。
重大発表があったりするのかしら、なんて少しだけドキドキしています(*_*)

アニメイベント - ぷーた (女性)

2017/08/28 (Mon) 18:44:19
*.docomo.ne.jp

夕方のニュースのエンタメコーナーで先週末にきよしくんがサプライズゲストでアニメイベントに参加した様子が伝えられました
赤のレザースーツ姿、アイシャドーを濃いめに入れたきよしくんかっこよいです

ズンドコを少し歌いきよしの掛け声に感激していました。

後の囲みでノリノリでしたねと言われて、普段は目上の方が多いので失礼のないように神経使っていますが、今日は年下なので……と話していました。
短髪で凛々しいきよしくん素敵でした

Re: アニメイベント - いろは (女性)

2017/08/30 (Wed) 09:05:31
*.ocn.ne.jp

ぷーたさん、おはようございます。
妹ピロリ菌除去の為に送ってきて病院待合室からです。

テレビでは遭遇が出来ずにYouTubeでアニソンサプライズの衣装や様子を少し見られワクワクしました。

ファンは年上でもフォークやポップスで育ってる世代が多いと思うので、新しい分野の活躍むしろ待っていたと思うし、才能を発揮して貰いたいですね。

黄色の封筒 - ぷーた (女性)

2017/08/26 (Sat) 17:09:00
*.docomo.ne.jp

今月もやってきました。
デヒューコンや男の絶唱発売記念イベント、東京、名古屋、大阪であります

皆さんお楽しみに

始球式 - ぷーた (女性)

2017/08/25 (Fri) 22:26:22
*.docomo.ne.jp

ヤクルト戦、始球式&東京音頭歌唱、久々の生きよしくん、見ること出来て嬉しかったです

オリコン演歌&歌謡トップ20 - ぷーた (女性)

2017/08/21 (Mon) 14:21:04
*.docomo.ne.jp

皆さんこんにちはきよしくんのテレビ出演やコンサート無いとカキコミもなく寂しいですね
久々に歌謡ポップスチャンネル見たら、21付けのランキング発表していました。きよしくん19位でした。
また来月にはランキングアップ期待されますね

明日は大阪のイベント、どなたか参加される方いらっしゃるのかしらね

Re: オリコン演歌&歌謡トップ20 - いろは (女性)

2017/08/24 (Thu) 12:13:20
*.spmode.ne.jp

ぷーたさん。ご両親のお世話は大変ですか。
暑さに負けないでね。

私の9月は一杯きよし君に会えます。
2日は3年ぶり宇都宮コンサート。
21日は仙台でツーショット。
29日は都内FC限定コンサートがあり。
明治座以来ですのでワクワク度全開です。

先日の夏休みには茨城県大洗のめんたいパークでマヨネーズとドレッシングを大量に買ってきました。
美味しくてお気に入りです。
パンにレタスやハムにめんたいマヨネーズは簡単で絶品。
簡単レシピ助かります。
赤いめんたい柄のスーツのきよし君があちこちに笑顔でした。
CM効果で売上に貢献してそうですね。

書き込みが少ないのはさみしい切ない。
皆さんどうか、待ってます。



Re: Re: オリコン演歌&歌謡トッ - ぷーた (女性)

2017/08/24 (Thu) 13:34:30
*.docomo.ne.jp

いろはさんマヨネーズとドレッシング大量購入ですか…
基本、めんたいパークに行かないと手に入らないものなのでしょうか?スーパーにはないですよね。9月お楽しみいっぱいですね私は10月まで会えません
昨日大阪新歌舞伎座の方からのお話、明治座の時、痩せていくきよしくん心配していたら、食事と運動で6JIS+2D54落としたそうです
心配していたのに……来月発売のカップリング曲すべて歌ってくれたそうでどの曲もよかったそうです

Re: オリコン演歌&歌謡トップ20 - いろは (女性)  URL

2017/08/24 (Thu) 16:38:33
*.infoweb.ne.jp

「碧し」待ってました。良いですね。
2月2日の・・・歌詞もメロディも、こんな曲を待っていたという気持ち。感動します。全国民に届けて欲しいです。

めんたいパークでしか買えないとしたら勿体ないですね。
直接ネット販売とかないのでしょうか?
忙しくてお料理できないときも、ドレッシングあればキャベツ千切りにかけるだけで美味しい一品になりそうです。

11年前の、公開映像ユーチューブ、若くて、屈託ない、きよしくんと、グッチさん、上戸彩さん、遭遇したので載せてみました。一緒に観ましょう。

無題 - いろは (女性)

2017/08/13 (Sun) 21:10:58
*.ocn.ne.jp

思わず拍手してしまいました。
今夜の「新BS日本のうた」は若手演歌歌手の特集でした。
聞いていたら名曲集コーナーで♪大井追っかけ音次郎♪が選ばれて新人さんが正々堂々嬉しそうに、股旅姿で歌ったのを聞き入ってしまい。
きよし君の姿と重なり嬉しくなってしまいました。
見ていたファンの方は同じ思いだったのではないでしょうか。
演歌界に突破口をあけた功績を感じて誇らしい気持で一杯です。

夏祭りにっぽんの歌2017 - ぷーた (女性)

2017/08/08 (Tue) 14:56:28
*.docomo.ne.jp

長良33yori.comのスケジュールにのっていませんが、8月11日午前11時3分〜午後2時まであります。きよしくんのお名前もありました。予約お忘れなく

Re: 夏祭りにっぽんの歌2017 - いろは (女性)  URL

2017/08/08 (Tue) 19:18:12
*.infoweb.ne.jp

番組宣伝見てましたが、気が付かなかった~ノートにメモしました。
休日なのでリアルで見られるかも知れません。

思い出メロ、高校生のきよしくんの写真、私、始めてみました。
その頃から、爽やかなイケメンでしたね。

Re: 夏祭りにっぽんの歌2017 - いろは (女性)

2017/08/11 (Fri) 08:51:55
*.ocn.ne.jp

ぷーたさん、昨夜予約し忘れ改めて番組表見たところ。
12日、明日でしたね。

Re: Re: 夏祭りにっぽんの歌2017 - ぷーた (女性)

2017/08/11 (Fri) 13:34:41
*.docomo.ne.jp

いろはさん失礼いたしました。
予約表が正しいです

Re: 夏祭りにっぽんの歌2017 - いろは (女性)  URL

2017/08/11 (Fri) 18:19:12
*.infoweb.ne.jp

実は今日より明日の方が、じっくり見られそうなので良かったのです。
楽しみですね。


思い出のメロディの司会 - いろは (女性)  URL

2017/08/03 (Thu) 19:35:11
*.infoweb.ne.jp

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/trailer.html?i=11115

今から楽しみです。

Re: 思い出のメロディの司会 - ぷーた (女性)

2017/08/05 (Sat) 15:47:20
*.docomo.ne.jp

きよしくん昨日からリハーサルのようですね。水森かおりさんのブログにアップされていました。

リハーサル後のきよしくんとの写真と共に…

楽しみですね

Re: 思い出のメロディの司会 - いろは (女性)

2017/08/07 (Mon) 10:56:50
*.spmode.ne.jp

こんにちは。
当日は外出で予約録画したままです。
最初のところだけ見ました。
日本男児らしい出で立ちて堂々としていて、きよしくんらしい温かみある挨拶に、ファンとして清々しさを感じました。
夏休みになったら最初から最後まで堪能します。

貴重な写真を掲載 - 管理人 (男性)

2017/07/31 (Mon) 08:20:54
*.dion.ne.jp

日頃の感謝を込めて、お礼に、デビユー当時2000年、誰も知らない(持っていない)貴重な写真です。

気慣れていない浴衣姿で箱根八里の半次郎をうたっていま~す。

大切に保管、よろしくお願いいたします。


7月31日限りの掲載です。

Re: 貴重な写真を掲載 - いろは (女性)

2017/07/31 (Mon) 13:21:36
*.infoweb.ne.jp

ありがとうございます。
この写真を撮られたのは管理人さんなんですか?
その時のいきさつなど、凄く関心あります。
きよしくんの人柄などを感じられる、何か?ありましたら聞きたいです。

デビュー間もない夏という感じですが。何かのイベントみたいですね。
私は「星空の昭子」の時にアルバムを聞き始め翌年の「白雲の城」の頃に、ファンになりました。
デビュー当時の頃から応援されてる方が羨ましい限りです。

習ってるのはアルトサックスです。演奏に憧れた、そもそもきっかけは、きよしくんのコンサートです。
今年の11月に、初めてのコンサートがあります。私のチャレンジステージです。
昨日は朝から特訓でした。15人のメンバーのうちで一番下手です。

---------------
コロムビアのビアパーティーの時の画像です。
他人が写した写真は公開しませんのでご安心ください。
なのでこの掲示板の方だけなので販売等はできません。
個人で楽しむだけです。

生バンドで演奏することは気持ちがいいもので最高です。
11月のコンサート頑張ってくださいね!!

Re: 貴重な写真を掲載 - ぷーた (女性)

2017/07/31 (Mon) 16:10:41
*.docomo.ne.jp

管理人様貴重なお写真ありがとうございます
私はファンクラブに入会したのは2010年からでそれまでのきよしくんの事はあまり知りません。
きよしくんの色々な事これからも投稿お願い致します。

貴重な写真の掲載終了いたしました。 - 管理人 (男性)

2017/07/30 (Sun) 11:13:39
*.dion.ne.jp

画像をご覧になった方々有難うございました。

Re: 貴重な写真の掲載終了いたしました。 - いろは (女性)

2017/07/30 (Sun) 12:23:16
*.spmode.ne.jp

楽器練習中で気がつきませんでした。
夕方まで密室にて練習になります。

-------
呉です。

きよしの楽器練習でしょうか。テナーサックスでしたっけ?

Re: 貴重な写真の掲載終了いたし - ぷーた (女性)

2017/07/30 (Sun) 15:48:56
*.docomo.ne.jp

管理人様、気がついた時は掲載修了になっていました。

残念です

管理人様 - あぜか (?)

2017/07/26 (Wed) 07:50:02
*.bbtec.net

管理人様
いつも掲示板の管理ありがとうございます。

「マヤ」という名でまた例の人が書き込みしています。
どれだけ厚顔なのでしょう。
管理人様が以前の書き込みをご覧になれば同一人物と
おわかりになることを知らずに名前さえ変えれば
わからない筈と考えての書き込みだと思われます。
どうぞ気を付けて下さい。

Re: 管理人様 - 管理人 (男性)

2017/07/27 (Thu) 18:44:37
*.dion.ne.jp

あぜか様 ご協力ありがとうございます。

ぷーた様 - 管理人 (男性)

2017/07/26 (Wed) 16:06:12
*.dion.ne.jp

お詫びしなくてはなりません。

折角、掲示板にコメントくれたのに管理人のミスにより消えてしまったようです。ここに、お詫び申し上げます。

今後、このようなことのないよう十分気を付けます。

Re: ぷーた様 - ぷーた (女性)

2017/07/26 (Wed) 22:24:00
*.docomo.ne.jp

ご丁寧に有り難うございます。
気になさらないで下さい、ちょっとしたことで起きてしまいますよね

私もしょっちゅう削除して、えっなにしたっけ?消えたぁ〜なんてやっていますから…
ところで何の話題の投稿だったのかしら?

Re: Re: ぷーた様 - ぷーた (女性)

2017/07/27 (Thu) 16:24:49
*.docomo.ne.jp

今、ニュースで東京オリンピックの話をしていました。
そうそう新東京五輪音頭2020をきよしくんが歌うのではって期待していましたが、石川さゆりさんと加山雄三さんともう一方が歌われます。
って投稿したこと思い出しました。思い出すまで結構かかりました


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.